アフターフォロー

一生のお付き合いをお約束

当社は地元に根付いた建設会社ですから、スタッフの転勤・異動などはありません。
営業、設計、工事、携わった全てのスタッフが、住宅のお引き渡し後も、お客様の担当チームとして全面的にフォローしていく仕組みを整備しています。
住宅に関することならどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
建物の完成はゴールではなく、長いお付き合いのスタートです。

徹底したアフターサービス

家が完成すれば当社の役割は終わり、というわけにはいきません。
実際にお客様が住まわれるようになってからのフォローやメンテナンスは非常に重要です。
お客様の暮らしや仕事が快適であるよう長期・広範にわたるサポートに徹してきたからこそ、数十年にわたってお取引が続くお客様が大勢いらっしゃいます。
新しくご用命いただくお客様にも「そのきめ細やかさが小幡らしさ」と感じていただけるよう、スタッフが一丸となって取り組んでまいります。

月に1度はお宅訪問

無料点検とは別に、営業担当者は月に1度、当社OBのお客様宅にお邪魔させていただきます。
ご自宅のことで何か気になったとき、どんなことでも遠慮なく気軽にご相談いただける関係を築き、持続するためです。
訪問の際には当社スタッフが制作する月刊の機関誌『創信(そうしん)』をお届けします。
住宅に関する季節ごとの注意点やアドバイスなどを掲載しておりますので、是非ご一読ください。

24時間対応、住まいのホットライン

住宅に関する困りごとにいつでも対応できるよう24時間対応の緊急ホットラインをご用意しております。
スタッフが専用電話を交代で携帯し、必要とあれば担当者が現場に駆けつけます。
どんなときでも丁寧に、迅速に、安全・安心をお届けできる態勢を整えておくことが、当社の「当たり前」です。

実際にお客様からいただいた声をご覧ください!

おばたの家について

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • お気軽にご相談ください
選ばれる理由
完成見学会

不動産オーナー様向け AGE's賃貸アパートラインナップ

メゾネージ
リマール
最新イベント・チラシ
不動産情報
  • お気軽にご相談ください